ちょいと辛口な内容かも1616年の年

ちょいと辛口な内容かも1616

年の年明けから7か月が終了

年明けにシェイプアップやダイエットを

今年の目標に掲げた方もいるはず

数字だけで見てみると

あくまで数字だけの話ですよ1616

無茶を全くしない数字として

毎月体重をもしくはウエス

そのペースで今日まで落としていれば

年末に比べ今日の時点でか

つまり体重だった人は

エストだった人は

となっているわけですね1616

この数値以上が出せてないから

ダメだということは全くないんです1616

だってこんなのは数字だけの話1616

おまけに仮定の話ですから笑

何がここで問題かというと

結果を出そうと努力してるけど出ない

色試してもどれも結果が出ない

つまり行動し続けているのに結果が伴わない

それが問題ですね16161616

そしてまた一方では痩せたい人の為のダイエットでキレイに痩せる方法とか

引き締めたいって言ってはいるものの

行動に移せてない方もメンタルの部分で

行動に移せてない原因があるわけです1616

そういう方は一人で無闇に頑張らず

まず一回の気軽な感じでもいいので

とにかくプロに頼ってください1616

別に俺じゃなくてもいいです笑

ラザプでも27でも

スポーツクラブのトレーナーでもいいです1616

努力を正しい方向で無駄にせず

綺麗に健康にボディメイクする為に

ぜひ身近な信頼できるプロを

頼ることをお勧めします1616

と、俺じゃなくてもいいですと言っておいて

ちゃっかりモニター募集のリンクを貼る俺笑