久しぶりの投稿な気がしますとりあえず

久しぶりの投稿な気がします

とりあえずみなさまどーもこんばんみ!

禁酒して一年と9月がたちますシンガーソングライターのタクトくんです。

フラミンゴの和名はベニヅルだけどツルの仲間じゃないよ

さ、先日プライベートでちょっとバタバタしつつも、心の癒しをもとめ動物園と映画館をはしごしてリフレッシュし、可愛い後輩たちとラジオを配信してパーティーしてきましたタクトくん。

気分も爽快なので気合い充分で

778と大田区の梅屋敷で開催された七夕祭りに流チームで参戦してきました。

今回初の試みにもかかわらずたくさんの人があつまり、

わざわざ僕に会いにきてくれる人まで!

嬉しい!

充実した二日間でした。

そして来週は11日の火曜から14日の金曜まで

毎日お昼の12時から東京MXのひるキュン!に出演します。

田中みな実さんに毎日お名前呼んでもらえるわけですわ。

行きててよかった。

生放送なので録画してね笑

そして出演情報はこちら。

716日赤羽

レコ発までに痩せたい人の為のダイエットでキレイに痩せる方法2人

16001630

729土代官山

詳しくは画像を

83木代官山これ重要!50の扉詳しくは画像を

18301900

イベント出演

729土柏祭り出没

730日柏祭りタクトタクト楽団で出没

待ってるよーん